いじめ!学校いやだ!会社嫌だ!それ発達障害が影響してるのもかも?もしかしてあなたも?

いじめられた!

会社で、学校で、人とコミュニケーションが苦手!

なんか教室で会社で浮いてる💦

片付けが苦手すぎる。

もしかして発達に問題があるのかも?

別に、ご自身が【不都合】を感じていなければ、なんの問題もない。

しかし、【不都合】や【違和感】に悩まされているのなら発達に問題があるかも?

性格が悪いわけでもなく、遺伝でもなく、神経の発達を促進してあげれば、なんとかなる部分があるかも。

ちょっと試してみませんか?

幼稚園児でも、年配の方でも可能な動きです。

身体を動かすことで脳に働きかける「ブレインジム

知っておくだけで、少し毎日が生きやすくなるかもです\(^o^)/

※ちなみに私、指導者の資格とりました(^ ^)

やる事は簡単です。

 YouTubeにも動画あるので貼りますね↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=5XHgxPfdcH0&list=PLcd2f2HDgQLW-ONUsZdhIlVRM8kDqURpX&index=1

 こちらも↓↓相葉ちゃん

https://youtu.be/dXBRZ040pW4

 

あと、目のから脳の機能改善として、【イノチグラス】というのもあります。

検索されてみて下さいね😃

 

okinawa-nyns.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ブレインジムと私

ブレインジムと私