痩せたいっ!でも痩せない!・・・でも、10kg痩せたっ‼️

お腹いっぱいたべて痩せる?

まさか?

いやいや、3日坊主の私、10キロ痩せました。

世間では【金森式】という名前で知られています。

痩せていいことだらけ\(^o^)/

Gパンが苦しくないww

血圧、良き良きの範囲

尿酸値まで合格範囲に‼️

お肌のトラブルも激減

ランチ後の眠気も激減

 

今すぐ始めても良いけど、金森式を成功させるカギは、まずはしっかり栄養素を摂って、身体を健康にしてダイエットに取り組める状態から身体を作った方が、成功の確率があがるようです。

食べたものから栄養素をちゃんと身体に取り込んで健康に向けて活躍してもらわねば‼️

そのために、サプリを摂りましょ。

私が摂っているのは

ビタミンC、クエン酸ナイアシン(ビタミンB3)ビタミンB50、キレート鉄、マグネシウムです。そして良質な脂質として、オメガ3のカプセル。

ちゃんと摂取のタイミングなどを押さえれば、効果の出やすい【金森式】にチャレンジできます。

成功できない多くのパターンは、いろんなダイエットし過ぎて、痩せるための栄養素が足りない「質的栄養失調」だから・・・と言われています。

そこから改善していけば、かなりの効果が期待できると思います。

Twitterで『金森式】の情報は手に入ります。

でも、ちゃんと本を読んで取り組んだ方が、より確実だと思います。

断糖高脂質食ダイエット」→

そう言えば、キンスマとかでも取り上げられてましたね。

芸能界での実践者として、Gacktさん、カマイタチのヤマウチさん、ブラマヨの小杉さん、

L'Arc〜en〜Cielのhydeさん

 

①糖質摂らない!→エネルギーは【脂質】で!

②タンパク質は絶対摂らなきゃ!

③栄養素→ビタミン・ミネラルをちゃんと摂らなきゃ!

①〜③を