腸活でイヌリンと乳酸菌とったら体重おちてきた⁉️

ダイエット好きなあなた(私のことなんですが)ダイエットの停滞が始まったら運動とかしちゃいませんか?そして目移りするのは新しいダイエットサプリ(^ ^)効果がないのは分かっているのに、どうしても気になる。そんなことなら【イヌリン】(水溶性食物)・・・普通に植物から取れるヤツです。さらに無味無臭。何にでも入れられる。

チャレンジしてみました!

結果!便通が良くなる。ビオフェ○ミンS(乳酸菌)と一緒に摂っただけなんですけどね。

イヌリン(水溶性食物繊維)は、乳酸菌の餌になるって事で、善玉菌が腸の中でお花畑を作りやすくなるんです。スムーズに便が出るし、匂いも気にならなくなるし、私はやり始めなので少し多めにしてますが、快腸そのものです。

他のサプリに手を出すより、乳酸菌と【イヌリン(水溶性食物繊維)】を試してみてはいかが?

 

 

イヌリン 400g 水溶性食物繊維

イヌリン 400g 水溶性食物繊維

  • ヘルシーカンパニー
Amazon

 

 

  

 

 

okinawa-nyns.hatenablog.com

 

 

okinawa-nyns.hatenablog.com