①②③・・・11から出ない💦。でも大丈夫知ってるはずの裏技iPhone入力

10iPhone・入力

10以降の⑩⑪・・・㊺を打ちたい」なら、「【まるすうじ】と打つ」とイイよね。

え?

そんなこと知らなかったの?

なんて聞こえそうですww

私は知らなかったんです(^_^;)

(オヂサンヲオオメニミテ)

さらに、「まるすうじ」があるなら、【かっこすうじ】もあったりして😃

んなわけないか。

・・・ん?

ある!

ある!ある!ある!

かっこすうじ→⑴〜⒇まで有りました‼️

いやいや、そんなら【かっこようび】は?

ちょい無理でした(^_^;)

またまだ⁉️

今日は2021/03/23(火)なんですが。

きょう→2021/03/23。

きょう→3/23 ・・・出ました❣️

そして、

あす→2021/03/24

あす→3/24

wwww

それならば(^_^;)

あさって→2021/03/25

あさってや3/25

でます、出ます。

他にも、知ってるとちょっと便利な入力方法。コメントなどで教えていただけたら嬉しいです。